2017年2月25日

晴れ

日差しが少しずつ春っぽくなってきました。気温も昼は15度くらいまで上がってます。朝は2度くらいなので、少しだけ寒いくらいです。
朝8時前に職場について、昨日に積み残していた環境要因についてのグラフ化を進めてみました。昼前にそこそこ説明できそうなグラフになったので、共著者(というか主著者)にメイルで送信。

その後は、別の論文が送られてきたので2時間くらいかけてチェック。少しだけコメントをしておいて、来年度には投稿レベルになるかなって思いました。

昼過ぎからは自分の論文。今日も周辺の情報を整理するために関係する論文を読みまくりました。

17時に退勤。その後1時間かけて歩いて灯油を買いに。多分この冬最後の灯油の買い出しでしょう。12リットルだけ買いました。これでも多分3リットル程度は余るように思います。だいたい1週間に3リットル使ってます。

2月8回目のジョギング。今月はけっこう走れました。

朝:トースト
昼:知久屋ののり弁
夜:うどん(在庫整理できました)

勉強:土曜ゼミに行ったみたいです。