2016年12月10日

晴れ

胸焼けで眠れなかった。夜中に数回起きてしまいました。
7時すぎまで寝て、その後10時まで散策。
10時過ぎに職場に行き、データの整理をはじめました。むかしの同僚が取ったデータで、エクセルに打ち込まれているのだが、参照ミスが多い・・・・気になりはじめて、ずっとエラーチェックをしてしまいました。やっと半分くらい終わったかなってところで17時になったので帰宅。なんだか、いい日なんだか悪い日なんだか・・・。

朝:抜く(食パンを買い忘れていました)
昼:知久屋ののり弁
夜:鰹のたたき

勉強:小6は土曜ゼミ、中学生は白チャートとZ会の英語をコツコツするようノルマにしている。一応一週間は続いたようだ。