2016年10月18日

晴れ

単身赴任先に戻る朝・・・願書関係で小6の子と作業があったので中学生を車で送るのは見合わせた。とりあえず、願書は概ね出来て、あとは確認だけでしょうか。まだ1ヶ月半あるので何度も確認します。子供の一生がかかっているので(かなり大げさ)、書類ではねられないようにしたいと思います。それにしても、説明文書がわかりづらいです。願書にかいてない語句とかあるし。

飛行機で名古屋に出て、そこから名鉄と新幹線で静岡に。2時には職場について仕事。メイルが溜まっているのでその処理をして、締め切りものの仕事をしたら18時半になったので退勤しました。

あれこれ家のことで心配事が多いのですが、離れて暮らしていたらどうしようもないということを実感してます。

朝:トースト
昼:駅弁
夜:餃子

勉強:火曜ゼミ