2016年10月16日

曇り時々晴れ

お祭り2日目。雨だったらいやだな(スーツ姿で傘NGなので)と思ってましたが、何とか1日持ちました。

今日も1日走ったり歩いたり。万歩計の記録は1万9千歩、距離が16㎞でした(これならそんなもんかなと思います)。革靴で道路を走り回っていましたので、とにかく足の裏が痛いです。

夜はささやかながらレストランに行って家族で食事をしました。

朝:トースト
昼:仕出し弁当
夜:いろいろ

とりあえず小3のチャレンジには付き合えましたが、中学生はほったらかしでした。なにやら模試対策の英語を勉強しているようです。過去問をみると、なかなか難しくなってますね。まだ辞書なしで大丈夫です。