2016年9月26日

晴れ(九州北部)

昨日から小3の子が発熱してしまいました。今朝は少し熱が下がっているのですが、私も休暇中ですし病院に連れていくことにしました。もうすっかり1日休める気分みたいなのでしっかりと治して明日から登校させることにします。

中学生は重い足取りで登校しました。小6は明日から修学旅行なのでウキウキしているようです。私は家で小3の相手をしながら仕事してます。

夕方まで仕事したり、子供の相手をしたり・・・。夕方はまた奉納踊りのお手伝い。3回の当番の3回目。

夜20時に帰宅して、宿題とかを手伝ってます。小6は明日から修学旅行です。


朝:トースト
昼:UFO
夜:鳥のから揚げ

勉強:宿題中心、中学生は考査対策