2016年8月21日

晴れ

東海地方と関東地方に台風が近づいているらしい。その東海地方に移動する日。広島であれこれ手続きをしていましたが、まあ家族と過ごす日が長かったです。朝、1時間ほど勉強に付き合って、徒歩で駅まで移動し、そのまま特急・新幹線で静岡に移動してます。

もっと雨かとおもっていましたが、東海地方は晴れてます。明日は大荒れの天気予報が出てます。夕方に食材買っておきます。

新幹線のなかで論文の修正をしてました。だいぶん修正が終わり、あと少し結果を追加したら何とか投稿レベルまで行くのではないかと思います。これも、退職した支援職員が残したデータです。ここで出しておかないと、おそらく一生不明のまま終わってしまうのではないかと思います。


朝:トースト
昼:駅弁