2016年3月22日

晴れ

少し気温が下がっているようですが、日中は暖かいです。

私は花粉症ではないのですが、どうやらすごい多いらしいです。あちこちでクシャミが・・・。

朝7時過ぎに出勤して調査の計画書を作成し、来月の会議のロジを整え始めました。かなり余裕をもって準備をしています。その後、大昔の(5年前)データを持ち出してきて、生息地評価をしてみました。なんとなく面白そうな結果なのですが、これ以上言うのはデータがたりなさすぎる感じ。これからデータを取ろうとしても2年はかかりそうですね。ということで、お蔵入りにしました。

今週は少し時間があるので、過去にとられていてまだ解析されていないデータをあれこれ見ることにします。そこから何かヒントがあるかもしれない。

朝:トースト
昼:混ぜうどん
夜:餃子

勉強:塾の宿題、Z会の英語