2016年3月13日

曇り

この後雨になるそうです。

12日は朝に中学生をバスで送り、午前は仕事をしていて、バイク(大型)を車検に出しました。また2年乗ります。というか、これ以上のバイクを思いつきません。

小学生高学年を塾に送り、低学年をスイミング教室に送って、バタバタしてたら一日が終わりました。夜は勉強に付き合いながら、英語論文の最終チェックをしていました。

13日

今日も中学生をバス停に送り、朝に小学生の勉強に付き合いつつ、論文を修正して共著者に送りました。引用文献漏れが少しあったので、職場に戻ってからそれのチェックです。それまでに共著者がグラフを書き直すと思うので、早ければ今週末には投稿ですね。

昼から吹奏楽を聞きに行きます。

寒い中聞いていました。中高生の演奏は素晴らしかった。でも、体が冷えました。

その後、家族が全員そろうのを待って中華料理を食べに行きました。1時間ほどがつがつ食べて終わり。

今日はなんだかのんびりムードです。