2015年12月17日

晴 ただし、東京→九州北部

昨日とうってかわって、かなり気温が下がっています。東京もですが、九州も結構さむかった。
なんとなく、疲れてしまっていて、朝はかなりゆっくりと過ごしてしまいました。ホテルを予約していて本当によかった。11時の搭乗だったので9時半に羽田空港について、そのままメールの処理と論文の補助。

飛行機の中ではほとんど寝ていて、まだ頭痛が残っている感じで空港に到着。そこからバスに乗って市内にでて、帰宅しました。これから3日まで家族と過ごします。

とりあえず、今日は一番の下の子のスイミングに付き合いました。スイミングのときも寝てしまいました。どうも、休めって言っているようです。明日は、中学校で三者面談です。

朝:ホテルの食事
昼:オニギリ
夜:シチューとかタチウオとか


勉強:とりあえず宿題とかざっくりと見る