2015年11月20日

曇り(ただし名古屋⇒九州北部)

朝6時に起床して、ホテルの部屋の中で昨晩買っておいた蒸しパンを食べてから出発。ロビーは案の定、某C国でごった返していた。パン買っておいてよかったです。

7時過ぎの飛行機に乗り、9時前には着陸。バスで市内まで戻ったらえらい渋滞で、交差点で警官が誘導してました。どうも大規模な水道管の破裂があったようです・・・。とてもバイクで楽しめそうな雰囲気ではなかった(車がほとんど動いていない)ので、買い物をしてから散髪。2か月ほど散髪しておらず、ぼさぼさがすごいイライラしていたのですっきりしました。時間が中途半端になったので、自宅で仕事をし始めました。


朝:蒸しパン
昼:セブンイレブンでちゃんぽん買いました