2015年11月17日

曇のち雨

暖かい朝でした。今日は昼から東京で会議のため出張なのですが、朝10時くらいに職場を出たら間に合うので普段通り出勤。少し事務仕事をしていたら、用度係から連絡があり、入札関係の会議をするので来いとのこと。で、幹部に説明をして朝の仕事は終わり。

新幹線で東京にでて、少しだけ時間があったので日本橋丸善により本を物色。中2の数学の薄い問題集だけ買って終わりました。

午後はずっと会議。ただ、16時半に終わって、早歩きしたら17時3分のひかりに間に合いました。ラッキーです。この時間帯以降はすごい混みますので、座ったまま静岡に戻れました。

静岡についたら雨でした。バスを途中下車してスーパーに寄ろうと思っていましたが断念です。

来月のスペイン出張は延期にしろとの判断が出ました。

朝:トースト
昼:サンドイッチ
夜:サークルKのカレー