2015年2月15日

曇り(九州北部・静岡)

先週から自宅に戻っていたのですが、今日に単身赴任先に戻ります。正月からハワイ出張を含めて結構ギリギリと仕事をしていたのでよい骨休めになりました。ただし、自宅に戻ると結構寝不足です。今回は、2回ほど小1と一緒に寝た(普段は母親と寝るのですが)ので、布団をかけたり、蹴っ飛ばされたりで夜中に何度も起きる始末でした。

さて、来週は会議が3日連続であり、そのあとは国際会議の準備とかなり忙しいと思います。準備ができるのが10日ほどしかないため、まずはイメージトレーニングでしょうか。

飛行機は名古屋空港経由(ANA株主優待券がとても助かりました)で、名古屋からはこだま号にて移動。ひかりは自由席が混雑していてのんびりできないので。

いったん宿舎について、荷物を下したら職場で仕事かな。

追記:15時過ぎから18時まで仕事。その後は2月3回目のジョギング。

朝:ごはんと納豆
昼:コロッケバーガー
夜:野菜炒め

勉強:中学生は日曜ゼミ、ケアレスミスがなければ結構良い点を取れると思うのですが・・・。小学生はおそらく塾の問題でしょう。