2015年2月3日

晴れ

寒いです。今日は朝8時からウェブ+電話会議だったので、7時前には職場についてスタンバイ。

ウェブのほうはつながったのですが、電話がどうしてもダメ。ということで、アメリカから私の携帯に電話してもらい、始まりました。日本側は2名の参加。8時から11時までみっちり・・・。

とりあえず、こちらの主張は伝わったはず。あとは来月の国際会議であれこれ議論されるだろう。会議中は停電してました(電気点検のため)、そのため寒い寒い。ガタガタ震えていました。ノートパソコンって本当に便利だと思いましたよ。

その後は行列モデル。少しだけグラフを変えてみて、これで本当に終わりにしようと思います。結果があと2パラ、Discussionがあと3パラくらいだろうか。気分がのれば明日には終わるだろう。

朝:トースト
昼:恵方巻
夜:豚といんげんの炒めもの(今日も夜は炭水化物フリー)

勉強:学校の宿題。