2015年1月17日

曇り(ハワイ)

会議4日目の朝、昨日は寝苦しくて、ものすごい眠りが浅かった。感覚的にはほとんど寝ていない感じ。山場は過ぎているので緊張は少しとれているが、今日は議事をメモする係なので話を一つ一つ書きとっていかねばならない。

会議はなかなか書きとるのがめんどくさいパートに入ってきて、時々?なことがあるものの何とか終わる。

夕方少し早目に終わってくれたので、ホテルに戻って仮眠をとることができた。

夜は会議出席者と一緒にハイアットリージェンシーのバーにて飲みながらおしゃべり。

朝:パン
昼:抜く
夜:パン

勉強:小学生は土曜ゼミ 1月から四科目をとっているが、そこまでしているのは1人だけだそうだ。マンツーマンレッスンということで結構ラッキーだと思います。