2014年9月6日

晴れ

完全に二日酔い。昨夜は足だけ洗って寝たため、シーツも布団も気持ち悪い。朝から洗濯をして、シャワー浴びてお酒を抜いていたら10時になりました。

10時から職場にて安定同位体比の論文の手術開始。ちょっと頭が重いのであまりうまくまとまらないが、少しずつ前進。マテメソは修正が不要なので、主にはIntroductionとDiscussion、Discussionを書くためのResultsの一部というところでしょうか。少しずつ、進めていますがが、これで7千ワードを超えてしまうことは確実ですね。ちょっと冗長になりすぎたかもしれません。
今日は一番目の子の13歳の誕生日。早いな・・・・。時々、反抗期?って感じることもあるけど素直で、正義感が強く、まったく物おじしない子に育ちました。

追記:やはり飲み過ぎは体に悪いのでしょう、体調は夕方以降もあまりよくなく、体が全体的に重い感じがしました。

朝:トースト
昼:チキンカツ弁当
夜:カツオのたたき

勉強:土曜ゼミ(小学生)

Sep-2 2014-28