2014年7月16日

曇り(ただし台湾)

今日は朝8時過ぎに会場について、ずっと会議の話題をヒアリングしていました。
一応、記録しなければならないところはスタンバイをしていたのですが、あっさりと終わってしまい、特に大変な仕事はありませんでした。

今夜はレセプション。ちょっと体重が増えてきたかもしれません。

ということで、レセプションはやや控えめに食事をとりました。ただ、牛肉の塊のローストだけは1枚いただきました。こんな肉はなかなか食べられそうになかったので。

数人のアメリカ人と話をしてそこそこ楽しんで終わり。
戻ってから、中学生の子供の勉強をFacetimeで行いました。英語の教科書と理科、社会の問題集。英語はまだ基礎が固まってないようです。

朝:ホテルでの朝食(野菜中心)
昼:抜く
夜:レセプション

勉強:今日も自宅で自学の予定