2014年4月13日

薄曇り

今日も朝、なかなか布団から出ることが出来ませんでした。それでも、7時に起床してシーツを洗濯して干した後に職場に。さすがに、今日は誰もいないようです。ゆっくりと、過去のデータについて解析結果を眺めてみました。けっこうきれいに解析されていたので、ざっくりと取りまとめて、共同研究者に送っておきました。今月末に打ち合わせです。

その後は、私の仕事に復帰。

今年度から研究室で輪読を始めるので、私は

A Beginner's Guide to Generalized Additive Models with R

A Beginner's Guide to Generalized Additive Models with R

をチョイス。

朝:トースト
昼:冷やしラーメン
夜:昨日と同じ(基本的に食材買ってきたら、2日間同じものを食べるようにしてます)

勉強:日曜ゼミ、朝は部活(吹奏楽部)。二番目の子は映画に連れて行ってもらったそうです。

嫁に、
[rakuten:s1-cycle:10028092:detail]
の購入を勧める。さすがに10年乗ったGiantのクロスバイクはもう寿命に近いです。


Apr-2, 2014-5