2014年4月11日

晴れ(やや肌寒い)

横浜市内(関内)のホテルで目覚める。少々目覚めが悪い感じ。食事は少し遅らせて、ゆっくりと取り、JRとシーサイドラインを乗り継いで研究所へ。Oさん、Iさんと打ち合わせをして、ベイズモデルのほうの打ち合わせになる。こちらの打ち合わせはTさんとKさん。どちらも、とても詳しい。なので、今日は2つの詳しい話をよく聞くことができました。

夕方になると、少々頭が疲れてきましたが、無事に初期条件や感度解析などの条件設定について打ち合わせることができましたので解散。横浜経由で、新幹線にて静岡に戻っています。

金曜日だからか、とても多い。小田原からやっと座れました。

子供も新生活で頑張っています。私もベストを尽くそう。

朝:ホテルで食事
昼:Vie de Franceのパン
夜:CoCo壱のカレー

勉強:どのくらい宿題をもらってきたか・・・。中高一貫校で、宿題が多いと有名なので。