2013年12月31日

晴れ

朝から頭痛。あとで薬局に行こう。体の左右のバランスが悪いようだ。今日も子守りの予定です。あとは少し解析できたらいいな。
朝のうちに1時間ほど解析をしてみて、どうも思うようにならないので、同僚にメイル。そのあと、子供と買い物。

午後からは広島皆実と丸岡のサッカーのテレビを観戦。前半の10分間以外は安心してみていられました。

夕方から仕事を断続的にしながら、22時過ぎはかなり本気で仕事していました。22時までは紅白をだらだらとみていましたが・・・・。あまちゃんと、ふるさと、花は咲くはよかったな。ほかは、特に感想がないです。

午前1時に一番上の子が塾の年越し合宿を終えるので、それまで起きているつもりです。

朝:パン
昼:中華そば
夜:オードブル


勉強:年越し合宿