2013年11月9日

朝、少しだけのんびりとさせてもらう。久しぶりに家族と食べる朝食。その後、歩いて学童と保育園に連れて行き、私は自治会の手伝いと散髪。

その合間に、同僚が書いた論文のチェックとコメントを返す。

午後に少し市内を散歩して、英会話に出かけました。やはり、また忘れいているようで、なかなかすぐに単語が出てきませんでした。今回は1対1でしたので、じっくりと1時間ほど話すことができました。

英会話のあと、保育園により、こどもをつれてスーパーで買物をして公園で遊んで帰りました。

朝:トースト
昼:ラーメン
夜:カレーライス

勉強:公立中対策のテキストと、社会。どうも暗記をまったくサボっているようです。