2013年10月26日

快晴

朝から保育園に集まり、とあるイベントの手伝いをしてきました。朝8時から市内中央にシートをはりにいき、誘導のロープなどを張って、一旦帰宅。カメラをもってきて、保育園からパレード出発会場まで移動、パレードが1時間ほど、で会場で20分ほど踊っている我が子をみていました。大きくなったな〜と実感しました。

そのあとは、下のこども二人と出かけて買い物。あとは、いろいろと遊びに付き合っていました。これが1時間半ほど。その後図書館に行ったついでに一番上のこどもの塾が終わるのをまってから一緒に帰宅しました。

忙しいのですが、これが家族の生活かなぁと実感しています。月曜日からまたひとりの生活が始まります。仕事面でも、あれこれ懸念材料のある内容が次々と舞い込んできています。1つずつ整理したいと思います。

朝:トースト
昼:軽くパンなど
夜:鍋もの

勉強:学校の宿題とEXオープン模試