2013年9月30日

小雨 バイク通勤でしたが、けっこう肌寒かったです。

あす、異動の辞令をもらうので、今日はずっと後片付けと引き継ぎをしていました。
残りダンボール2個程度にまで進んだのですが、これから先は1つずつ確認しながらの作業なので、あす一日かかるでしょうか。明後日は挨拶程度で済みそうです。

結局書類の整理だけで2日くらいかかってしまいましたが、これまでバラバラに引き継いでいたものを1つの書類にまとめ上げました。分厚い電話帳が5冊以上できた感じです。これで、私が管理していた研究室もむちゃくちゃな状況から脱すると思います。肩の荷が下りました。

あすは辞令交付。その後はあいさつ回りと荷造り・発送です。

朝:親子丼
昼:弁当
夜:とんかつ

勉強:学校の宿題+塾の資料