2013年8月26日

雨のち晴れ
昨日からの降水量が100ミリ程度になりました。週末も雨っぽいので、なんとか取水制限がかからずに済むと思います。

朝のうちは、Zero-inflatedモデルのLSmeansのスクリプトを書いてみた。これ自体は1時間もかからず終わってしまいました。その後は、あれこれ考え事をしているうちに終わってしまいました。うーん、実際自分でもなにをしていたんでしょう。っていうくらい時間が無駄に過ぎて行きました。

最後の2時間だけデータの入力をして終了しました。これがなければ、ちょっとスタートダッシュに失敗の一週間になるところでした。


朝:トースト
昼:弁当
夜:よくわからない丼

勉強:今日からゼミ開始。ということで、塾の宿題中心。