2013年8月13日

晴れ、暑い・・・。

お盆ということで、今日も職場は少なめでした。
とりあえず、午前中に来月のワークショップの概要を固めるため、関係者にて断続的にメイルで相談していました。
で、一応案が固まったので、上司の許可を得て、情報関係に送付しておきました。来週には公開されると思います。

昼からはSpringer本の概要について構想を練るのと、そのための論文などを集めることに専念しました。
暑くて、途中で集中力が切れかけてきたのですが、なんとか今日も少しだけ論文を読み、頭の整理をしました。

でも、読むはしから忘れていってしまっているような気もします。ということで、すこし書き進めながらまとめることにします。モデル部分は既に終わって、1本は論文として受理され、もう1本は審査中です。このところは、ささっと結合させることにします。

再来週は静岡と東京出張。清水ライナーというのを予約してみた。

朝:トースト
昼:弁当
夜:ドライカレー

勉強:受験合宿中、明日帰宅します。