2013年4月6日

いわゆる爆弾低気圧の卵のようなものが九州を通過。それでも、けっこうな風で、これからまだまだ発達していくそうです。

今日は学童保育の入所式があります。こちらでも、挨拶をと言われているので、言ってきます。昼からは子どもと遊ぶかな。久しぶりです。雨だし、車で少しだけ移動して、買い物予定です。

追記:子供が風邪気味なので、保育園から連れ帰って家で静養させています。その間に、私は疲労回復を。

追記:どうも眠いです。寝ても、寝ても疲れがとれない感じ。今日は早めに寝ます。

朝:トースト
昼:弁当
夜:焼きそば

勉強:合不合格テスト対策で6時間ほど。あと、歴史を少々。この春休みに、算数の見直しを徹底したのですが、どこまで定着したか。算数が安定的に点数が取れれば、けっこういいところまで行くと思うのですが。