2013年1月1日

明けましておめでとうございます。昨年は印刷された主著論文が一本でした。今年も同じくらいかなと思いますが、そろそろ後進との論文を増やし、彼らの下支えになれればと思います。できることは、何でもい問わずにサポートに回ります。

さて年末年始も実家にて仕事をと思っていましたが、アダプタを忘れ、充電できないのでパソコンの作業は諦めました。


子守りもあり、なかなかまとまった時間がとれませんが、少しずつ正月ボケを修正していきます。自宅には四日に戻ります。五日には修正論文の再投稿をします。

体に気を付けて最善を尽くしたいと思います。

朝〜夜:おせちなど

勉強:毎日させてます。理科社会を中心。