2012年11月11日

少しだけ長めに睡眠をとる。すこしだけ頭痛が軽くなった感じがしています。さて、今朝は雨上がりの街を掃除しました(町内自治会の仕事)。時間にしてたった40分程度ですが、綺麗になったのでよし。
それから、子供の勉強をみて、マクドナルドに向かいます。ハッピーセットのコマーシャルをみると我慢出来ないようで・・・。今日の昼はジャンクフードですな。

昼から子どもと散歩をしながら買い物。ほとんどは嫁から言付かったものですが、1つだけガーデンシクラメン298円を買わせてもらいました。さっそく、家のダイニングテーブルの真ん中に置いています。散歩は約2時間。午前も1時間ほど歩いているので、3時間ですか。まあまあ歩いた1日でした。

散歩の途中でレンタルショップに寄って、

魔女の宅急便 [DVD]

魔女の宅急便 [DVD]

COVERS

COVERS

を借りる。早速、魔女の宅急便は子どもと一緒に楽しみました。


朝:トースト
昼:マックのクォーターバウンドなんちゃらというやつ・・・
夜:魚と鶏のカラアゲ

勉強:学校の宿題+能開の算数と国語