2012年11月1日

11月が始まりました。Yahooではお約束のように年賀状の販売が始まったことを知らせていました。あと1ヶ月もしたら、年末ムードですね。さて、昨日もいまいちな一日でしたが、今日もいまいちな日でした。

午前中に2時間ほど会議が入り、それは重要な会議なので良いのですが、これで今日の作業時間がなくなってしまい、イマイチな気分のまま終わってしまいました。唯一収穫は、Springer本の原稿を書き始めたことくらいでしょうか。それでも、書いたというよりコピペしただけなんですが・・・。

明日からOpenBugsの勉強でもします。

朝:トースト
昼:弁当
夜:餃子

勉強:学校の宿題、能開の算数と国語。特に算数を重点的にしたいのですが、時間がないのです・・・。冬休みに回すかな〜。でも、冬休みは理科と社会の6年生をしたいんですけど・・・。