2012年10月5日

出張により、久しぶりに出勤。ただし、来週はずっと中国なので来週および再来週分の仕事もある程度見通しをつけておきたい気分で出勤しました。ということで、けっこう集中して、やらなければならないデータ整理をしてみる。でも、時々中断がはいったり、マスコミ対応をしたり・・・。

午後からはセミナーにも参加。今日のセミナーは今ひとつだったかな。

そういえば、こんなものを買いました。

MOLESKINE モレスキン スクエアードノートブック・方眼・ラージ ([文具])

MOLESKINE モレスキン スクエアードノートブック・方眼・ラージ ([文具])

しかも20冊。うん、数年は持つな。

朝:トースト
昼:弁当
夜:鳥の甘辛煮

勉強:明日は組み分けテスト。どうかな〜、けっこうリラックスしまくりですが・・・。