2012年9月29日

台風が近づいています。今回の台風も結構強くて大きい。ただ、微妙に直撃しないコースなのでさほど心配していない。朝から保育園に送って、JRにより来週のチケットを購入。早めに買わないと指定席が売り切れるかもしれないので・・・。しかし、このタイミングで中国出張は厳しいな・・・。

今日は運動会のライン引きのため職場には行かず、朝から小学生の勉強を一緒にする。

今日は久しぶりにサンデー頭痛。どうにもならないので、色々と薬を飲んでみたが、風邪薬が一番効きましたよ。不思議ですね。

午後からは運動場に行って、トラックのライン引きをしてきました。明日は走りあり、踊りあり、打上げありで、帰ってきたらヘトヘトになっているでしょう。いい大人が真剣に楽しんでいます。

朝:トースト
昼:野菜炒め
夜:お刺身

勉強:(今日は土曜ゼミの日)学校の宿題をすべて終わらせることだけにした。