2012年9月6日

今日から2日間会議です。ただし、今日の会議は昼からなので午前中は久しぶりにのんびりとしています。駅前にジュンク堂があるそうなので、開店したころに行って本でも読み、気に入った本があれば買いましょうかね。追記:気に入った本は見つかりませんでした・・・。

ただし、今日の会議資料をもう少し読み込む必要があり、そのための準備もしておきます。あらかた新幹線で終わらせているのですが、これからネットでファイルをDLします。

今日は子供の誕生日、電話でおめでとうと言っておきましょう。誕生日プレゼントはまだだな〜。これは今週の週末でしょうか。

会議では疑問な点を見つけて、コメントをし、修正させる役割です。けっこう頭を使います。

朝:ホテルの配膳
昼:かっぽうぎhttp://www.cs-n.jp/kappougi/のランチ
夜:松屋の焼肉定食+納豆

勉強:どうも私(父親)が不在だとなんにもしないようなので、電話してみる予定。