2012年8月14日

昨夜から大雨が降っています。雷も時々なっていましたね。今朝もずーっと雨が降っています。こうなると、子供たちを連れて外にいけないので、自然と夏休みの宿題やら料理をさせることになります。

私の方は先週までの疲れがとれた感じがしてきたので今日くらいからまた少しずつペースをあげていこうと思います。とりあえず、論文の仕上げをしましょうか。終われば、別の論文を書きましょう。すこし、やる気が出てきました。

追記:論文ではなく、他の仕事のメイルの処理をしていたり、報告書を読んだりしていました。

帰省は明後日までで、明後日には自宅に戻ります。晴れていたらいいんですが。

朝:トースト
昼:カレーライス
夜:とんかつ

勉強:夏休みの宿題、理科・社会、算数(能開)