2012年7月17日

さすがにずっと運転をしていたので、肩や腰、目などがつかれていますね。でも、梅雨明けか?っていうような空の下、頑張って職場まで行きましたよ。

今日は出張中の書類整理、および報告書の最終提出をしておきました。で、他の方が書いた報告書のチェック。総ページ数でおそらく300ページくらいでしょうか。コツコツと読むしか無いので、朝からずーっと報告書を読んでいました。

その途中でさすがに飽きてきたので論文を書く。ほとんど数行しか進んでいませんが、このような少しずつ書き進めることで確実に投稿に近づいていると感じますね。

午後から会議、不覚にも寝てしまいました。

ということで、疲れて能率が上がらないので定時に退勤。

朝:トースト
昼:仕出し弁当
夜:カレーライス

勉強:学校の宿題と能開の復習(四谷大塚系教材)