2012年5月10日

今日も再来週の会議の資料を作成していました。今日でほぼ作成を終わらせて、上司に提出。しばらく、資料を読んでいる時間があるだろうから、この間に自分の仕事を片付けることにします。

同僚から学会論文受理のお知らせが昼過ぎに届きました。私も共著者の一人で、良い知らせでしたよ。

午後からはややペースが下がりましたが、再度来週の会議の資料の点検をしていました。パワーポイントの手直しをちょこちょこしていたら、あっという間に退勤時刻。

今日はさほど論文は進まず終わってしまいましたね。

朝:トースト
昼:弁当
夜:うどん

勉強:学校の宿題+能開の算数と国語、2年生は学校の宿題+チャレンジでした。