2012年3月24・25日

24日送別会で飲み過ぎて、睡眠時間4時間ほど。でも、子供の手前しっかりと起きて、保育園や学童に連れて行く。あとは、普段のっているバイクの整備に行き、それが3時間ほど。子供の能開センターへの入塾テストを受けるのに連れて行ったり、正直ヘトヘト。

夜は、義父の喜寿のお祝いに参加して、帰宅・お風呂に入ったら寝ていました。あれこれあった一日でした。

朝:お茶漬け
昼:お弁当
夜:喜寿祝いの会で、かなり豪華  フカヒレスープが胃にやさしかった

勉強:能開センターのテスト&チャレンジ4月号

25日 とくに予定なし
自宅で静養。のつもりですが、子供の相手やら勉強の相談やら・・・それでも睡眠時間はかなり確保できたので多少は体が軽くなりました。外はかなり寒く、2月の気温かなぁ?って感じ。

朝:トースト
昼:うどん
夜:野菜炒め

勉強:朝、チャレンジをさせて、昼からは能開センターに2時間ほど行かせてみました。けっこう楽しかったらしい。はじめての塾でも緊張せずにいけたようだ。この講座はあと3日間続く予定。