2012年3月14日

朝、愚息が発熱のため自宅にて看病。そろそろ嫁が戻るので交代で仕事に行く予定。熱は高くないのでインフルエンザではなさそう。ずーっとNHKEテレと仮面ライダーばかりみている・・・。こちらも、仕事しながらの看病なのでどうでも良い。

昼休み中に職場に到着。すぐに午後からの会議資料を印刷してとじる。で、プレゼンファイルを準備・・・。と、ちょっとメイル書きで脱線。

午後はずっと会議。
まあ無事に終わり、会議後はホワイトデーのケーキをいただきながらしばし談笑。珍しく19時過ぎまで職場にいて、学会のスライドの準備などを行い撤退しました。

朝:トースト
昼:弁当
夜:鶏肉の炒め物

勉強:日能研算数ドリルを3問ほど。たった10分。まあ仕方ないか。